ただのブログ

しょーもないことをぶつぶつ言うやつ

しっこいきたい

前の投稿が200日くらい前だったーーー
めっちゃ昔ーーー

一年365日やん半年以上前やん!
200日経って変わったことといえば
仕事で客先行く前の日でもほぼ緊張しなくなりました。
なんとかなるだろ精神発揮してます。
つうか仕事やめてーーー仕事くそくそ
つまんねーよやりがいねーよばーかばーか!(情緒不安定)

あと、ほっしゃんに似てるおっさんと付き合い、旅行に行き、付き合って4ヶ月で同棲および結婚を求められ、かつ相手は元彼女との間に子供がいらっしゃるゆうカオス状況で、顔がほっしゃん過ぎて性格はとても良いのに生理的に受け付けず終わってしまいました。アーメン
昨年の夏からのお話です。
わしには荷が重いほっしゃん似金持ちでもねーし

最近糖質ちょい制限してるのですがデブすぎてつらいです。
せめて髪の毛は労ろうとしゅんぷーやらとりーとめんとやら買い込んで4千円きえた!しね!


相変わらず酒を毎日飲んでいます。
仕事もできないしモテないし散々ですわぁ
でもブッチしてた30代前半男性といい感じに…なりそうな…いけるか…?

また200日後に過去投稿みてうわーってなるやつ疑惑

今日は吉呑みです。
前に投稿してた町田のうまい寿司屋、昨日いったらまたうなぎ肝ありました
最近は寿司食べず刺身盛り合わせ買ってます

どうでもいい〜〜