ただのブログ

しょーもないことをぶつぶつ言うやつ

酔っ払いの戯言

私の思い描いていた社会人って、もっと格好良くて、日々の仕事かったるいなあとか思いつつも、けだるくもそつなくこなすバリバリキャリアウーマンだった。
金土はお客さんとこ行く前の日で、次の日のこと考えると憂鬱で、すんごい憂鬱を紛らわすために酒を飲んでしまいます。
酒なんか飲まず、明日の準備すればいいのに。
金土と言わず、毎日現実を忘れたくて酔うために酒を飲んでいる。
少し、というか割りと、酩酊状態にならないと色んなことに押しつぶされてしまう。
不器用で、人が嫌いなのに、営業職についてしまって、仕事が向いてなさすぎてつらい。
でも、ごくごくたまに仕事が面白い。
むかっしから矛盾している性格なの。
結局はないものねだりだなあ。
今も酔っ払いながらクソブログを書いているよ。
体張ってでも、自分にしか出来ないことをしたいなあ。
私、裸になっても全然平気だし、ぜーんぶさらけだしていいから、何か面白いことしたい。
酔っ払ったらそんなことを思ってしまいます。
バカな人間だー。
チキンなくせに
ふぁっく!