ただのブログ

しょーもないことをぶつぶつ言うやつ

最初のブログ

ブログを作るのは3回目
初めて作ったのは中学1年生の頃。
日々の学校生活をあーだこーだ書いて友達とコメントし合ってた。毎日学校で会ってるのにね。家に帰ってからも内輪でブログで馴れ合っていました。
2回目は高校から大学2年くらいまで。
主に当時付き合ってた彼氏とのノロケを書いておった。
今回はどんなブログにしよーー
酔っ払って、勢いでブログ開設してもうた。
今日は新宿で男と酒飲んだ。
2人で飲むのは初めてで、会話がはずまなくてつまんなくて。
向こうはご飯を食べてきたって言うから、焼き鳥2本と冷やしトマトでだらだらと酒を飲んでた。
案の定、終わる頃に空腹で。家で鮭のホイル焼きつくってハイボール飲み直した。

いやいや、こんなどーでもいい日記が書きたいわけじゃないんだな。
中学時代からなにもかわっていやしない。
でもこれはわたしのブログだからな。
人に迷惑をかけなければ、なーにを書いても自由!

最近、なぜか銀杏boyzの峯田さんのブログを読み直しているよ。仕事のお昼休憩とかにね。
そしたら、ハマっていた高校時代を思い出す。
たまに峯田氏の写真とかあるからさ、ああ、わたし、タレ目の男好きだなーかわいいなあとか思ってしまう。
下北沢とか、高円寺とかで峯田みたいな男と古いワンルームでまったりしたい。
一緒にスーパーに行って、帰ってご飯を作ってあげるんだ。
煙草を吸いながらベランダで星をみて、2人で見つめ合って笑うんだ。
そんな、そんな人がいないから、わたしは1人ホイル焼きを作ってハイボールを飲んでいるのでした。
チャンチャン