ただのブログ

しょーもないことをぶつぶつ言うやつ

回転寿司屋で酒を飲む

職場が町田なんですけど、よくいく回転寿司屋があります。

お寿司が大好き。寿司&酒、はい最高。

なんならランチで寿司、夜も寿司

炭水化物大魔王です。

I’m really into SUSHI recently.


町田の大黒さんに月3くらいいってます。

今日は仕事が早く終わったので、どこかで飲んで帰りたい気分でした。

大黒さんへGO


生ビール

茶碗蒸し

うなぎ肝串

まぐろ三昧 三貫せっとのやつ。

麦焼酎ロック

以上。


前回行った時すんげえ麦焼酎が美味しくて、

今日も期待してたんですが、今日は違う銘柄だったようで、いまいちでした。


麦の香ばしい香りがすごいやつが好きです。今日のはアルコールのつんとする香りしかなかった…

しかしながら、うなぎ肝が大変美味でした。

2本で280円です。

寿司より肝のが高まったな…

つうか寿司さんかんしかたべとらん


2杯でわりとほろ酔いだけど、あと数杯飲みたいなあ

最寄り駅で一杯ひっかけて帰ろうか…


美味しい麦焼酎が飲みたい…!

先日代々木公園九州フェスで飲んだ「烏」、美味でした…